架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-12-29から1日間の記事一覧

今日一日皆様本当に有り難うございました。

通算9度目のサークル参加(アニメその他(lain)で2回、自転車聖地巡礼ジャンルで今回含めて7回)でしたが、twitterにも書きましたが、今までにないプレッシャーがあり、押し潰されそうな中での開会でした。そんな中で本当に多数の方に足をお運び戴き、お…

コミックマーケット83(冬コミ)1日目東マ13a「沙杏院project.」の頒布物のお知らせ(12/21更新)

今回の冬コミの頒布物の予定をお知らせします。 新刊「おねがい☆ブロンプトンツインズ」 聖地輪行!シリーズ第7巻は、おねティ10周年で熱く盛り上がった長野県大町市の木崎湖周辺の輪行旅行記になりました。しかも2回分の旅行記を一冊にまとめました。1…