架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-08-06から1日間の記事一覧

あっ、忘れてた!!!

今日私の誕生日でした。一番大事なこれを書くのすっかり忘れてた。

小倉駅北口の「あるあるcity」

旧ラフォーレ原宿小倉。九州の若者文化を発信する役割を担おうとしたものの処々の事情で頓挫し潰れてしまっていたところに、近年の北九州市の一連の漫画アニメ関連のムーブメントでここを拠点にすることが決まったようで、北九州中のアニメ系ショップを一同…

ロイヤルのふくろ氷

久しぶりにふくろ氷を食べました。うちの東京の家近くのスリーエフでこれが100円で売られてるのを見た時は仰天しました。ふくろ氷やぞ。九州の人間はこれ食い慣れてるんやぞ。

友人A氏と飲み。

小倉駅前の繁華街の小倉ホルモンと言う肉料理のお店で。結構酔っ払ったけど楽しかった。また福岡に帰った時は遊んでください。