架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-06-26から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A'sのフェア@CKSU

CKSU(サークルKサンクス)で今こんなん売ってます。 カフェオレが図案違いで2種(なのは、フェイト)、バームクーヘンが1種。店によってはもう売り切れの所もあるらしい。 (参考)(私の大好きな)シグナム役の清水香里さんtwitter なのはは売り切れで…

歯医者

次回から二週に一遍の通院で良いよ、とのこと。歯科衛生士の(編集により削除)野さんに会うのが楽しみだったのになあ。(編集により削除)野さんに歯を弄って貰ってる間、こっちは(編集により削除)野さんの瞳をじっと見つめ…これじゃ変質者じゃねぇか(笑…