架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-04-14から1日間の記事一覧

あと同じ京王アートマンでこれも買いました。ダンボール製折り畳みチェア

大和 ストロングペーパーチェア L ダークグリーン出版社/メーカー: 大和物産メディア: ホーム&キッチン クリック: 4回この商品を含むブログを見る展開して組み立てると150kgまで耐えられる椅子になるという代物。これコミケでも使えないかな?雨の日はビニー…

散髪で寄った府中で珍しいノート(ロディアePUREノート)を見つけた

府中駅の京王アートマンという、京王電鉄版東急ハンズ的ショップに、府中市民時代以来何年ぶりかに来てみました。ここは基本的に店舗も狭いので品揃えの悪い店という印象しか持ってませんでした。散髪のために府中に来たので、たまにはここに来てみるのもい…

輪廻のラグランジェと戦姫絶唱シンフォギアをBD-R送りに

HDレコーダーの容量を空けるために放映終了した作品をCMカット編集してどんどんBD-Rに送り込んでます。というかね。前期辺りから本数多すぎ。再放送も含めたら凄まじいことになってる。前期のひだまりスケッチみたいなアラカルト再放送作品は保存してもしょ…

生まれて初めてベントーを作る…卵焼きはまずは失敗w

分かってはいたが、大きなフライパンしか無かったんだよ…orz 明日花見に行きたいんですが実は結構かなり財布がシビアで。いつものようにたこ焼きやらお好み焼きやら買えないだろうなあと思って、それじゃあ自分で弁当作って持っていこうと思って、生まれて初…