架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-03-05から1日間の記事一覧

立川高島屋にこれ見に行ってきました。

モレスキンとかロディアとかの記事からライフハッキング関係のサイトを見に行くと結構な頻度でバナー広告がある「薄い財布」「小さい財布」。調べてみると、こんなのみたい。 小さい財布 abrAsus〜世界一小さい財布を志すメンズ極小三つ折り〜 アブラサス SU…

今日も歯医者に通院。

麻酔が抜けて無くて唇が変な感覚に襲われてます。まあ歯石除去の治療の時は若い女性の歯科衛生士さんと二人っきりでしたよ(笑)

水曜どうでしょうclassic(TOKYO MX進行)

遂に対決列島最終回。予定していた鹿児島空港の売店には白熊(鹿児島発祥の、果物を多数入れた練乳味のかき氷)が売ってなく、帰りの飛行機が出るまで時間がないのに急遽鹿児島市内の天文館のむじゃき(白熊の元祖の店)に買いに行くというトラブル。ミスタ…