架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-03-01から1日間の記事一覧

西通りプリン、民事再生法申請

http://www.asahi.com/business/update/0301/SEB201203010009.html 友人A氏から教えて貰った。 東京でも色んなところで見かけますよね。ついこの前もどっかで見かけた。でもそれが何処だったか覚えてないくらいに、どーでもいい存在でしかなかった。私個人的…

秋葉原とらのあなで「あの夏で待ってる」のEDのCD買ってきた

やなぎなぎさんのビードロ模様という曲。 秋葉原とらのあなでOPのsignとEDのこの曲のCDを両方買った人にはジャケットイラストのクリアファイルが貰えます。 コレ。 余談。twitterで昨日ジェネオンの中の人が呟いていた秋葉原駅の看板。 本当この作品に力入れ…

積雪。

もうだいぶ溶けてますね。この分なら明日は自転車で駅に行けるかな? と思ったら、青山チャンによると(報ステお天気コーナー)明日雨だって…。がーん。

900MHz。

ソフトバンクモバイルが確保成功したそうです。これでiPhoneの繋がりが改善されればいいなあ。 ところでauのiPhoneの、対ソフトバンクモバイルのメリットって何でしたっけ?

あースリップトラッカープロが電池切れ…

最近安眠グッズが紹介されてるのをよく見かけます。メカニズムは概ね同じで、決められた時間(だいたい設定時間前30分)内で最も眠りが浅く自然と起きられる時間にアラームを鳴らすというもの。眠りの質を求める現代人に注目の的なんだそうですよ。 で、その…