架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-02-21から1日間の記事一覧

その後、その現場の近くのラーメン屋でつけ麺を食べてきたんですが

うーん、ちょっと味的には残念な出来でした。なので店の名前は言わない。食べログでは3点をちょっと上回る程度のお店で、点数的には悪くなかったのですが、もう少し内容を見ておくべきだったかも知れないです。スープがあまりきちんと取れてない上にカエシ…

とある家をこっそり観に行く

曙橋駅近くの某家を観に行ってきました。どういう家かというと、一般人の家なんですがとある番組で紹介された有名な建築家のデザインによる物で、まあぶっちゃけ言うとここでも以前書いた、非常にアレな家なんです。番組で紹介されたと言いつつも一般人が住…

男子高校生の日常

本当コレに出てくる男は馬鹿ばっかり。 女子高生は異常は相変わらず酷い。 伊藤静「女子高生が悪魔の名前なんか答えんな!」 どうなってんだよこのアニメの声優投入力。あと最後に伊藤静、スカート掴んで何を言ってるんだろう。多分ロクな事言ってるわけじゃ…