架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-01-15から1日間の記事一覧

輪廻のラグランジェ

そういやこれ鴨川でしたね。千葉の南房総・鴨川。コミケで大アピールしてたらしいので認識にはありましたが、忘れてました。私(元・千葉県君津市民)の中の鴨川のイメージは鴨川シーワールド、あわびラーメン、安房鴨川(駅)でしょうか。房総スカイライン…

Google Chrome使い始めました

今までIE使ってました情弱です。ネットスケープ以降は、MozillaもFirefoxも個人的にダメだったのでIEをずっと使ってました、が糞重くてイライラしてました。Chromeだと軽いよとGmailが言うのでお試しに入れてみました。確かにこっちの方が軽い。あっさり乗り…

2012年シーズンのジェフ千葉のユニフォーム発表

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7469 93年のJ開幕当時のユニフォームの緑ラインを縁だけのグラデーションにしたようなデザイン。3rdユニは2代目アウェーユニ(初代は斜めラインは黄色と赤の2本だけだった…

メッセサンオー閉店

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000019-mantan-game 知らなかった。一時期地下のメッセサンオーの同人館には凄くお世話になってました。トレーダーに吸収されちゃったんだ。残念。

昨年末にお願いしていた東方サイクリングジャージ届きました

mixiの痛サイクリングジャージコミュニティで昨年末に募集があった東方のサイクリングジャージの共同購入に私も参加してまして、そのジャージが今日届きました。 霊烏路空(れいうじ うつほ)ジャージです。カラーリングが他にないもので、何処かジェフカラ…

風邪引いてしまいました…

明日、会社に行けるんだろうか…。