架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-01-09から1日間の記事一覧

完成!ドリームハウス

久しぶりに酷い家を見ました。 これ。 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1326113121/ (番組公式サイトがまだ前回までのデータしかないので、この番組を取り上げた2chのスレを) 3家族5人が住む家。ステップフロアと言いながら廊下もなく、トイ…

昨日が今年のブロンプトンの走り初め&輪行初めでした。

2008年の9月にブロンプトンを買って、今年で5年目を迎えます。その5年目の初めての輪行を楽しんできました。 まずは家を出て国立を経由して府中へ。府中のいつもの散髪屋で散髪を済ませ、府中街道を駆け上がり(北府中駅から西国分寺駅にかけての府中街道は…