架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-12-30から1日間の記事一覧

今日私のサークルスペースに来て戴いた全ての皆様に、有り難うございます。

原稿の都合と前回から製本方式を変更した影響で今回新刊一種と既刊一種のみの頒布となってしまいましたが、にも関わらず皆様のお陰で過去最高の頒布実績をあげることができました。本当に有り難うございました。また、前回の夏コミ初出の「俺のブロがこんな…

コミックマーケット81(冬コミ)2日目東ヒ40a「沙杏院project.」の頒布物のお知らせ(12/26更新)

前回の夏コミでは非常に多くの方にお越し戴きまして、誠に有り難うございました。 お陰様で前回時点での既刊(前々回までの新刊)は何と全て完売することとなりました。 今回の冬コミは次の2冊を用意して皆様をお待ち申し上げます。 新刊「ぶろすた-brompto…