架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-11-25から1日間の記事一覧

うどん県の萌えグッズ「香川美月の本場讃岐うどん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000068-it_nlab-sci 色んなところで萌え商品の開発が進んでますが、萌えとは全く無縁のセンス文化を持ち合わせているように見える香川県で「香川美月の本場讃岐うどん」というものができたようです。珍しいな…

先週土曜日に注文したユニクロのダウンコート他が届きました。

ネット通販でしか売ってないXXLサイズを買わないといけないのよ…orz 取り敢えずジャストサイズ。何とかなりそう。よかった。 なのでユニクロさんもっとXXL取り扱い商品、取り扱いカラーを増やしてね。

銀魂の騒動。

友人A氏から最近の銀魂のネタを数話見せて貰いましたが、ぶっ飛んでるなあ、天下のサンライズなのに。と思っていたら、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000007-jct-soci レン○ウと言ったらねえ。クラリオンガールとしてハイレグのきわどい水…

メルマガ登録してるラーメン二郎府中店から明日のメニューの案内が来た

11/26(土)は『クリームシチュー』です。 いつものトッピングコールの際、「シチュー」とおっしゃってください。 例えば、「にんにく、野菜、あぶら、辛め、シチュー」と。 当日限定です。 是非ご賞味ください。 ラーメン二郎 府中店 すげえ、二郎にシチュー…

けいおん!切手、秋葉原にまだあるらしい

秋葉原UDXの下の郵便局。まだあるんだあと思った一方で、平日の日中は買いにいけないなあ。残念。