架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-10-30から1日間の記事一覧

学園都市・立川、またもや駅前に美琴やインデックスが躍る

今年の1月だっけ?立川駅前の巨大ビジョンにインデックスが映し出され、駅前に川田まみの「No Bads!」が流れたあの時から半年以上経ちました。あの時流れた巨大ビジョンは、震災のあおりを食ったか撤去されてしまいもうありません。もうインデックスやレー…

横浜エコライド2011

yokohama-pedal.org - 今日はこれに参加してきました。 朝4:30に起床。朝からいきなり腹痛起こして大変でした(笑) 6:06の立川発川崎行きの南武線に乗って横浜に向かいます。4ヶ月前までの職場の最寄り駅に着いた時は感慨深かったというか、「あれ?ちょっ…