架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-09-06から1日間の記事一覧

今放送中の「リンカーン」にあべこうじが出てるけど

未だにあべこうじと佐久間一行を区別できない。一緒に出てきたら流石に分かるけど、単独で出てきたらどっちだったか判別できる自信が全然ない。

ダルビッシュにまた勝ちました&8月月間MVPにホークス大場翔太

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011090604/top フクちゃんこと福田が大活躍。これをきっかけにダルビッシュキラーとして覚醒してくれればいいなあ。好投手が出てくるとだいたい工夫も無しに打ちあぐねることが多いから。嫌らしさがないんだよなあホ…

猫神やおよろず

猫の小徹役、また白石稔?と思ったら違ってた。ちょっと声質似てたからなあ。

元日本代表GK、ジェフでも昨年までGKコーチを務めていた眞田雅則氏が急逝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000094-yom-socc http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000005-mai-soci 働き盛りなのに…しかもジェフに縁を持ってくれた方なのでショックが大きいです。何で…という思いが強いです。 ご冥福をお祈り…