架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

2011-06-21から1日間の記事一覧

最近の石谷さんのコンビニ飯マイブーム

ファミマの冷し黒胡麻担々麺。 これ、凄く美味くないですか?黒胡麻スープのコクと旨味、ザーサイのみじん切りがアクセントになっていて、私的にはとても美味しく感じました。 ここんところセブンイレブンの弁当や麺類の劣化が激しくがっかりしてましたが最…

クソ暑い

明日から上着なし+半袖シャツにしよう。汗が止まらなくて堪らん。

昨日の夜の疲れが溜まって辛い

午前休頂きました。昨日の酔いは結局2時半くらいまで残って寝付けませんでした。おそらく疲れで汗がどっと出て脱水状態になっていたのでしょう。本当にヤバかった。

足攣り癖が出てきた埼玉西武・涌井

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000058-spnannex-base ロッテ時代のコバヒロもこんな感じで当時敗戦処理専業だった小宮山にボロクソに怒られてたなあ。まあ涌井に長いイニング投げられると困るのはこっち(相手チーム)なんだけど。

こんな視点からの交流戦総括

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110621-00000002-number-base 何て言うか、巧い文章書いてるなあと。 ヤクルト福地が「完全にKOしたい」と強気で宣言している小野寺が、トレードでチームメイトになっていることは非常に気まずい。このへんはア…

本当に久し振りに「NEW MAD TAPE」を聴いてる

大学時代、サークルの部室に転がっていた、NEW MAD TAPE。学祭の準備中にそれを聞きながら作業をして度々笑い転げて手が止まった覚えがあります。時は経ち、キャンパスが移転しその思い出の部室の入ったサークル棟は更地になってしまいました。一度福岡に帰…