架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-06-19から1日間の記事一覧

今日の阪神×楽天戦について

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000020-spnavi-base 言ってる方(スタンリッジ)にその気があるかどうか分からないけど、記事にしてる側はモロに「城島さんのお陰です」に対して当てつけて書いてるだろこれ。 しかし今回のカード、元阪神の星…

大宮駅の催事で見つけた京菓匠 七條甘春堂の竹入水ようかん

竹に入った水ようかんって実はまだ食べたことなかったんだよね。スーパーとかでは竹に似せたプラスチック容器に入っているものはたまに見かけるけど。どうやって取り出すかというと、 こうやって押しピンの針が長いものを使って竹のおしりの方に穴を開けます…

iPhone4用アルミバンパー「CLEAVE」を購入

http://deff.co.jp/product/dcb-ip40a6.html 【楽天市場】iPhone対応製品 > iPhone4/4S > ケース > アルミ > アルミ製iPhone4/4S用バンパー(ケース)DCB-IP40A6・DCB-IP41A6:Deff楽天市場店 通販サイトでiPhone4用カバーを探していて見つけたこのデザイン…

日常(テレ玉 25:05〜)

こおろぎさとみの声を聞いて名前が出てこなかった。相当衰えたなあ俺。