架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-06-18から1日間の記事一覧

東武線車内暗い

外を走っている時はこの様に光が入ってくるんですが、駅構内に入ってくると真っ暗。中央線も結構消灯走行するけど、東武伊勢崎線は乗ってからもうすぐ幸手に着くので降りるけど、ずーっと消灯走行。徹底してるなあ。 追記。あら、写真がおかしい。あとで直し…

全然twitterに繋がらない&まだ乗り換え駅

twitterに書こうと思ったのに全然接続できず更新できない。サーバ落ちた? 映画館に行くはずなのに何故こんなところまで来ているのだろう。 しかもまだ乗り換え駅という。

劇場版「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観に埼玉県幸手市のシネプレックス幸手へ

まずは何処の劇場でも上映しているこの映画を観に何故わざわざらき☆すたの聖地巡礼でお馴染みの幸手に行ったのか。 http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/satte/news/28481.html こんな企画をやっていたからなんです。昨年までは美水かがみギャラリーが開館さ…