架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-04-08から1日間の記事一覧

ドクぺまみれの自販機、見つけた!

マイミクさんに教えられ、三月兎前の自販機へ。 これか!上段は確かにドクターペッパーばっかり。 シュタインズゲート放送終了までは90円。安い! そして下段はチェリードクぺやチェリーコーク、更にマイミクさんが「湿布味の飲み物」と言っていたルートビア…

東京駅中央線快速ホーム大混雑!

ついさっきまで中央線止まってたそうで、溢れんばかりの人の群れ。幾つか電車をやり過ごして、座れる電車に乗ろう。 と思ったら電車が来た、あ、中央ライナーか…ライナーはあまり人乗らないから。普通の快速電車来ーい。

本っ当に久しぶり!でもBじゃないよ

Tの方です。 仕事で田町に来たのでそのまま秋葉原→LittleTGVへ。 軽く引っ掛けて帰ります。

田町で打合せ

やっと終わった!疲れた…

仕事で久しぶりの営業打合せ

ここずっと開発・生産側の仕事ばかりだったので営業部隊の事務所に赴いて打合せなんて久しぶりです。でもそれまでに資料作らないと…今日は時間に追われる一日になりそうだ。