架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-04-06から1日間の記事一覧

ああ、ドクターペッパーが飲みたい!

マイミクさんのドクペ写真を見たおかげで、凄くドクターペッパーが飲みたい衝動に駆られてしまいました。でもここの近くで売ってるお店か自販機ないかなあ。うちの近くにあるアダルトショップ(笑)には売ってるかも知れないな。ちょっと行ってこよう。 (22…

リバーサルの現像フィルムを受け取ってきた

長巻フィルム3本をさっきカットし終えました。 今回はバルブ撮影したフィルムが軒並み露光過多で抜けてしまっています。シャッターを開きすぎたっぽい。「おおおっ!」と思うフィルムは今回はあまり多くはありませんでした。しかし空の青さにため息が漏れる…

昨日のスポーツニュースでのホークスの扱い

ダル:尻上がりに調子上げる、内川のバットへし折って「恐怖心を植え付ける」(でも二失点) 和田:開幕候補だが二失点、課題 ホークス:3-2で勝ったが全く取り上げられず 練習試合扱いとは言え、偏向報道酷いな。ダルへの賛美しかないのか。

お願いランキングのエンディング

エンディング曲が水樹奈々!水樹奈々のシスター姿もなかなか(笑)