架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-03-10から1日間の記事一覧

アメトーーク!

女子プロ特集。ケンコバ差し置いて大吉っちゃんがリーダーなのね。大吉っちゃん頑張ってるなあ。

※閉店 立川の第一デパート地下にある「サンモリノ」のナポリタンスパゲッティー

最終更新日:2020/9/21 立川駅脇の第一デパートはフィギュアショップのコトブキヤ発祥の地であったり、カードゲームショップがあったりなど、立川随一のオタクデパートだったりしました。しかし老朽化が激しく、取り壊され再開発の対象になることが確定して…

坂上二郎が亡くなった陰で、ドン・コンドールが亡くなっていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000875-yom-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000331-oric-ent 合掌。