架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-02-04から1日間の記事一覧

豊郷小学校旧校舎からギターなど盗難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000766-yom-soci こう言うのが居るから一般人のオタクに対する目が厳しくなる。聖地巡礼は地元住民と来訪する巡礼客(オタク)との信頼関係の上に成り立つこと。普段は決して交わらない線が交わり太い線、そし…

またいつもの体調不良

何か最近定期的に会社に行けなくなるほど体調が悪くなる日があります。腰痛だったり腹痛嘔吐下痢だったり。企業戦士として失格だと自分でも思う。しかしどうすれば良いんだろう本当に。

魔法少女まどかマギカ

なんて死亡フラグばかりの回。本当虚淵シナリオは観ててキツいわ。

ポテトチップス用のトング

近くのセブンイレブン行ったら、カルビーの130円以上のポテトチップスを二つ買うとポテトチップス用トングが付いてくるというキャンペーンやってました。私はそういう食べ方してないのですが、最近そういうグッズが多いのでちょっと気になってポテトチップス…

GAORA ドラゲー

吉野のリベラスペシャル(リベリーノ・エスペシアル)炸裂!やっぱメヒコの押さえ込み技は格好良いなあ。スクールボーイの応酬だけでも見物になる。 WORLD-1が分裂したところまではかろうじて知ってたけど、今はWARRIORSと土井軍が合体してBlood WARRIORSっ…