架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-08-29から1日間の記事一覧

animelo summer live 2010 -evolution-2日目

Op act.は昨日と同じだから省略 ・一曲目「創聖のアクエリオン」(茅原実里×May'n) 何か以前もコラボで一回、本人が一回アニサマで歌ってた気がするんだけど… ・茅原実里 茅原唯一と言って良い『掴める』曲パラロスを惜しげもなく今年も掴みに披露。個人的…

閃ブレとの出会いとあっさり作製完了

昨日のアニサマ1日目で、私の座っていた210扉の糞席近くに誘導灯のようなサイリュームライトが飛んできました。係員がそのライトを確保したのですが、その時、ライトの柄のところの形状に見覚えがありました。 「あれ?あれって私も持ってる『閃』じゃない…

閃ブレのことを書く前に、まずはGENTOS閃との出会いについて

ソロキャンパーである私は数年前2chで情報を集めてる時に、ヘッ電(ヘッドライト)はGENTOSのGTR-731Hが良いよと言うコメントがあって、それに従って楽天で買っていたのです。 さて、GENTOSのGTR-731Hに同封されていたGENTOSのカタログを見ていると面白いLED…