架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-06-30から1日間の記事一覧

明日、立川駅と三鷹駅で記念入場券発売

NEX(成田エクスプレス)で使用していた253系が引退するそうで、その記念の入場券を明日7/1(木)立川駅と三鷹駅で7:00から販売するようです。 立川駅の販売場所。よく見てみると、 もう並んでいる人がいるようです。まだ6/30の22:00だと言うのに。と言うか…

イオンレイクタウンkaze3Fの「越後秘蔵麺無尽蔵あずま家」

このお店は私が密かに好みでよく食べているラーメン屋です。 無尽蔵のホームページがリニューアルしました。 野菜辛味噌ラーメンと唐揚げ。この店は唐揚げが美味しいのでサイドメニューは餃子ではなく唐揚げをいつも頼んでます。このラーメン、麺に柿ポリフ…

石田EP(エグゼクティブプロデューサー)。

石田EPこと石田弘氏。とんねるず石橋が言うところのダーイシ。甥はLFで…言うのやめた。悪い人じゃないんだけど。 とある深夜番組で石田EPの発言集を見たんですが、この人凄いね。根っからのバラエティ畑の業界人。笑顔が似合う人。誰とでも打ち解けて笑…