架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-30から1日間の記事一覧

荒金金子とオリ金澤がトレード

まさか金澤がうちに来るとは思わなかった。でも荒金と金子を二人出す必要本当にある?せめて荒金とのピントレか、金澤+金銭にしてくれよ。どう見てもアンバランスなトレード。

杉内、初回4失点もオーティズの2連弾に救われる(福岡ソフトバンクホークス×千葉ロッテ)

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010043006/top BS1で中継やっていたので買い物行くのを諦めTV観戦してました。今日は先週の同じ金曜日と同じカード、同じ先発。苦手な大嶺を相手に今日は非常に苦しみました。序盤は点を取っていたものの杉内大嶺とも…

ブロンプトン2010年後期モデル

お知らせ :: LORO HPV GROUP 全店 BROMPTON 2010年後期モデルのご紹介 :: LORO HPV GROUP シンプルモデルのLモデル(型番の3桁目がL)とライト・リアキャリア付属モデルのRモデル(型番の3桁目がR)が今まではあったんですがRモデルは販売終了、Rモ…

劇場版銀魂新訳紅桜篇の大ヒット上映中CM

あー杉田やっぱりウザいw (番外編)杉田。 待たせたな! ヨドバシカメラ横浜にあのスネーク潜入 - ねとらぼ ちょ、杉田w

昨日のSRS

×)Special Ring Side ○)Super Robot Spirits というわけで昨日お台場のZEPP TOKYOでスーパーロボット魂というアニソンライブイベントがありましたので行ってきました。 今日の出演者は、 ・水木一郎(オリジナルSRSメンバー) ・堀江美都子(オリジナルSRS…

Angel Beats!第五話

(ネタバレを避けるため内容は書かないことにしています。感想だけですが気になった人はどうにかして本放送を見てください) 酷い、あまりに酷過ぎる!BGMも映像も最悪だ…w。何てことしやがる、ゆりっぺw 絶対どうにかしないといけないのはゆりの方だと思…