架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

2010-04-16から1日間の記事一覧

明日は関戸橋の日なんですが…

明日雨、雪ってニュースもあるんですけど。少なくとも関戸橋フリーマーケットに行けるような天候じゃなさそう。 前回の関戸橋も酷かったしなあ。半年に1度の自転車乗りのお祭りみたいなモノなのに。自転車乗りのコミケなのに。 それにしても今日は滅茶苦茶…

Angel Beats!第三話

今週はジブリに喧嘩売りましたね岸さん(笑) 岸さんの手腕は良いとして、やっぱり先週危惧していたことが現実になりました。やっぱり一人ずつやるんですねえ麻枝さん。いつものやり方じゃないか。これだけなんだよなあ、これ以外はOPもEDも含めて文句なしの…

生まれて初めて茄子を調理した

一人暮らし歴東京で3ヶ月(自炊禁止だった寮生活5年10ヶ月は含まず)+福岡で6年の私ですが、茄子って自分で買ったこと一度もなくて。元々そんなに好きな野菜じゃなかったんですが、どちらかと言うと食わず嫌いの部類で口にできない訳じゃない。自分か…