架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-15から1日間の記事一覧

お酒届きました〜

2種類2本ずつ、合計4本注文しました。 左側が「うめ物語」 http://www.meirishurui.com/umemono/ 梅酒にブドウ果汁を合わせた、さっぱりと飲める一品とのこと。お酒が苦手な人でも飲めるようにとのことで低アルコールにしてあるようです。カクテル感覚で…

ホークス追ってる人間なら今日はこの話題をあげざるを得ない、ペタジーニ

ニュース | 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルサイト ロベルト ぺタジーニ選手 入団のお知らせ ロベルト ぺタジーニ選手との契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。 ふむふむ、LGツインズでこの2年間結構な活躍してますね。 で。 何故、李…