架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-08から1日間の記事一覧

20万ページビューありがとうございました

昨日の段階で20万ページビュー突破したようですね。 ありがとうございました。 これからも毎日更新を目標に、気合い入れずだらだらと頑張っていきます。

NEWてりたま モチモチバンズ

てりやきソースが飛ぶので綺麗に美味しそうに撮れなかった。 バンズが自慢らしいが…個人的にはそんなに魅力的に感じなかったのです。 バンズを普通のに戻して良いから50円くらい安くしてください。

千葉ロッテ、的場をスタメンに出す

今日も甲府日帰り出張でした。会社が調達してくれているバスが18時に出るので、その5分前くらいにバスに乗り、溜まっている携帯のメールを見ると、ホークス公式サイトからの「もうすぐプレイボール(4月8日)」と言うメールが。試合のある日は毎日だいたい試合…

B型H系

マイミクさんの評価が面白かったので見てみました。 …何この無駄に豪華な女性声優陣。ヒロインが田村に、脇が堀江に能登に。いいのかよこのマンガ(ヤングジャンプで連載してたのをたまに読んでいた)かなりアホだぞ(笑)。 迷い猫オーバーラン!とこの作品…

田瀬さんクビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000001-jct-soci 土曜昼のあの番組もクビでお願いしますTXさん。つかあの枠をアニメに提供してよ。