架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-01-08から1日間の記事一覧

スリープトラッカープロを使って寝てみた

どんなもんなんでしょうねと思いながらこれ付けて寝てみました。…寝ようと思ったら「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」が始まってしまい、それを見てたら眠気が覚めてしまい寝付くのが大変だったんですが。 3時頃には寝、起きたのが6:30。スリープトラ…

明日の予定

明日はまずここに行きたいと思ってます。 京王百貨店|駅弁大会スペシャルブログ'13 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会。最早恒例となった京王百貨店の名物企画です。何年か前にも訪れたことがあるんですが、そんじょそこらの駅弁企画とは大違いです。規模が…

耳当てがない

タモリ倶楽部。今日の空耳は外れがなかったなあ。 本編の方は建設途中のスカイタワーが見える物件の特集。最後に出てきたマンション、確かに「人生の勝利者」が住みそうな素晴らしいマンション。今私自身部屋探しをしているのでこういう特集やられると本当に…

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)

ひだまりは安定感の塊。これ見て外れた!と思ったことは一度もありません。まあ相変わらずシャフトというか新房監督の演出はウザイですけど。あ、シャフトってここんところずーっとアニメ作りっぱなしですよね。よくこんなに頑張れるなあ。良くも悪くも京ア…