架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-12-12から1日間の記事一覧

エンタの神様

マイコーネタかぶってるじゃん。しかも片方がハイクオリティのマイコーりょうでしかも先にマイコーりょう見せるのは構成上失敗としか言いようがない。

今日の世界一受けたい授業

児童就労。これ見ると日本に生まれてきて幸せだったなあと感じます。しかし正直、こういう状況が世界各地にまだ根強く残っていると思うと、心が詰まる思いです。

モスバーガーについてあれこれ

とびきりハンバーグサンドきのこと根菜ソテー&チーズ。きのこと根菜のソテーで心躍りましたが実際食べてみると???と言う感じ。これライスバーガーで出してみません?モスさん。きっともっとがっちりハマると思うんですけど。 モスチキン。何この薄さ。モ…

最近疲れてて…

起きてブロンプトン持って外に出て、いざ発進!と思うとこんな時間。 東京駅丸の内北口の丸の内オアゾ前。まあこの時期の夜のサイクルクルージングはイルミネーションが綺麗なので嫌いというわけではないんですけどね。

東京レジャーランド秋葉原店のパカパカパッション

先日はHey秋葉原店のぱかについて書きましたが、今回はもう一つの秋葉原ぱか設置店である東京レジャーランド秋葉原店。 このお店はなんとぱか2とぱかすぺが並んでおいてあります。JETとLips XTC RemixとNathasia'99を一緒に楽しめるわけですね。素晴らしい…