架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-11-20から1日間の記事一覧

その、目を付けている物件の近くにあった山田うどんへ

杉戸の山田うどん以来2度目の山田うどんです。今回はつけ汁の肉汁うどん平打ち大盛りとパンチ(もつ煮込み)を注文。相変わらずの安かろう(中略)のお店です。まあ気楽に食べられるのは良いですね。物件決めたらここが行きつけの店になるのかなあ。

今、目を付けている物件の周りを下見してきました

最寄り駅がターミナル駅だし、バスは一番遅いので25時台も走ってるし、結構歩くけどモノレールの駅もあるし、ちょっと歩いて大通りに出れば食い物屋もあるし、まあまあ良いところじゃないですかね。物件自体も9.7畳と広いし。ここにしたいけどまだ契約する金…

BBH2009覇者、GR井口ゲット

井口が手に入ったけど、どうしようか…ダイエーホークスには欠かせないけど…