架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-11-18から1日間の記事一覧

JALにスカイチームが触手を伸ばしているとのことだが

航空業界では、今3つのアライアンスが熾烈な顧客の争奪戦を行っています。ANAも加盟しているスターアライアンス、JALが加盟しているワンワールド、そしてスカイチームの3つです。私はANAとJALのFFPに参加しているのですが、もう一つ、スカイチームであるNW…

攝津、新人賞受賞

http://www.sanspo.com/baseball/news/091118/bsr0911181740003-n1.htm おめでとうございます。来年も是非その見事なコントロールと強気の攻めで終盤の投手の要となって下さい。 首脳陣は貴重な中継ぎエースを破壊することのないように。

週ベに何故かBBHカードが付録で付いている件

マックに籠もって冬コミの原稿を4時間ほどやったあと、セブンイレブンに行ってみると一冊だけ週ベ(週刊ベースボール)が置いてありました。普段ならそのままスルーするんですが、この文字が見えちゃったんです。 特別付録!「BASEBALL HEROESカード」 同名…