架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-09-04から1日間の記事一覧

うぎゃぁああああ

さっきの話。 右手の親指があり得ない方向に曲がったぁーっ!!!(涙) 今は親指の付け根が微妙に痛いんですが、こう言うのって明日辺り腫れそうで怖いんですけど。 大丈夫か俺!?

テレ朝が迷走の末、自爆する模様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000020-maiall-ent どんだけテレ朝深夜枠がゴールデン枠に番組を供給したり、話題を作ってきたか分かってなかったんですかねえ。結構良質な深夜番組作ってきてましたよテレ朝は。今だと23:15枠以外では「検索…

ソフトバンク、埼玉西武に5−4で大逆転勝利

何で岸下げたのよナベQ。 何はともあれ、西武の中継ぎはやっぱり戦力的には厳しいというのと、二線級の投手相手であればホークス打線は連打(タイムリー)で得点できると言うことを再認識しました。これが主戦級だと小久保の内野ゴロ、長距離砲(小久保、多…

serial experiments lainの上田耕行プロデューサーの作業日記

http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/ ジェネオンのuedaさん、と言うか個人的にはパイオニアLDCのuedaさんと言った方がピンと来るんですが、BD-BOX化の作業に関する日記をblogでアップされてます。作業を通して、当時の製作の裏側を垣間見ることができます…

2週後のTOKYOセンチュリーライドに向けて越谷レイクタウンで準備

七分丈のパンツとかパワーバージェルなどの補給食とか酸素缶とかスポーツソックスとか、更にファイテンのアクアチタンテープとかマジクールまで買い込んできました。何せ長距離ライドイベントなんて初めての経験なので、念には念を入れておきたいのです。 運…