架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-07-17から1日間の記事一覧

明日の予定

明日は昼前から鷲宮のお祭りに、夜は調布の花火大会に行く予定です。久々に「呉服屋の若旦那」スタイルの浴衣を着ていこうと思います。浴衣大好きなのでちょっと楽しみ。

例のラー油

今日LittleBSD行く前にいつものスーパー寄ってみた。いつもの通り潤沢な在庫。賞味期限が1週間違う石垣島ラー油が後ろの方にあった。結構補充されてるらしい。今日も2つ購入。うちの石垣島ラー油の蓄えが5瓶になった。 これ本当に本物の石垣島ラー油で良…

今日はハズレだった…

BSDで飲んでましたが、あまりに楽しくなく自己最速の速さで退店してしまいました。ま、まあこんな日もあるさ。しかしお店で喋った回数、片手で足りるほどしかない。しかもその内1回を除いて全て注文だけだ。 その注文も間違っていてノンアルコールが来たの…