架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-05-01から1日間の記事一覧

山手線内ポタリング

久しぶりに都内ポタ。 BSD行く前に新宿から適当にブロンプトンでぶらぶらしながら秋葉原に向かおうと。 ルートは新宿〜市ヶ谷〜飯田橋〜水道橋〜神保町〜小川町〜秋葉原。 まあこのルートか四谷経由の皇居周辺ぶらぶらコースしかないんだけど。 今日市ヶ谷飯…

LittleBSDで今独り飲み中

新人さんが3人ほど居ます。