架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-01-03から1日間の記事一覧

(2017/10/26更新)ラミネーターなしで「チェキ」をラミネート加工してみる

チェキを保護しよう! 秋葉原界隈のいわゆるコスプレ飲食店では、よく何らかの特典として「チェキ」をくれることがあります。 チェキというのは昔で言うポラロイドなどのインスタントカメラ。 私がよく行くLittleBSDでもスタンプカードの特典にツーショット…

私のbromptonがプチ痛チャリ化

私の愛車、brompton(ブロンプトン)です。どこか変わったところは… 上から見たところ。あれ、トップチューブに何か… 昨年末のコミケで買ったlainのステッカーを貼りました(文字とイラスト部は切り離して任意のデザインにしています) これを買ったところは…

4枚目の絵馬描きました

昨年の絵馬が焚き上げのため一掃されてしまいましたので急遽新しい絵馬を描きました。明日掛けに行きます。

永田元議員自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000550-san-pol 馬鹿野郎。