架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-11-21から1日間の記事一覧

福岡到着後

さて、夕方前には福岡空港に到着。そこからブロンプトンで自走して博多駅到着。 建て替え工事中で大幅に姿を変えた博多駅 ここで大学時代の友人のA君と待ち合わせ。一緒に遅い昼食をとります。場所は福岡交通センターの上の方にある「伽哩本舗」。私の知らな…

朝からここまで

実は徹夜してます。夜桜四重奏〜CLANNAD AFTER STORY〜地球特捜隊ダイバスター〜アイドリング!!日記〜近未来予報ツギクルとまで見てしまうともう寝る時間が無くなりました(笑)。 NAVITIMEで調べると、10時くらいに家を出れば十分間に合う予定だったのです…

羽田空港第二ターミナルANA Lounge本館からあくせす中

ANA Lounge本館南を常用していた私にとって、ここは初めてです。広いなあ。 あと20分もしたら搭乗開始です。それまで黒烏龍茶と野菜ジュースでも飲んでリラックスしつつblogでも書いてます。 Snack Mix新しくなってる。