架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-09-05から1日間の記事一覧

鷲宮の土師祭、欠席のお知らせ

今度の日曜日に鷲宮で催される土師祭、らき☆すた御輿製作中のニュースはYahoo!ニュースのトップのトピックスまで取り上げられましたが、残念ながら休日出勤が入ってしまい行けなくなりました。残念。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000008-m…

今日も一戦BBH3やってきた

やっぱり相手はCPUでした…。 涌井が打たれる打たれる。一時は1-3だったものの、そのあとサインとVS攻勢で何とか6−3に逆転。7回から2イニング永川が抑え(3.0GR永川ビックリするくらい安定してるわ)、最後は藤川がランナーを許すものの無失点でセーブ。…

LittleBSD飲み

今日はいつもの話し相手が二人とも居ない。