架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-03-09から1日間の記事一覧

ホークス、広島に2連敗

天谷とか赤松とか喜田とか、期待の若手が活躍してていいなあ。うちは大場があと1死取れば任務完了の5回2死から大崩れ。大隣よりはマシかも知れないが、気が抜けたのかねえ。先発候補なんだから5イニングきっちり抑えようぜ。 あと、その後点取られまくっ…

東京ヴェルディ…

福西と服部が居る。何てジュビロwしかも今年は凍傷(柱谷弟)が監督。5年くらい時間が巻戻った思いです。

昨日のジェフ千葉×ガンバ大阪戦

ガンバDF陣に山口智と水本裕貴の名前が見える。ちゃんとうちのゴール裏は大ブーイングを浴びせたのだろうか。 試合結果は0-0でスコアレスドロー。DFは坂本隊長、新外国人のボスナー、大輔、あと新人の青木良太の布陣。これにボランチで今年キャプテン就任し…