架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-02-25から1日間の記事一覧

一方、こちらの方は…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000021-dal-base 阪神ファンの友人某O氏お気に入りの赤松真人(現・広島)はこんな有様。移籍して芽が出るかなあと思った矢先だけに何つーか可哀想だなあと。

投手で好きなのは西山道隆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000014-nishins-spo 西山も順調そうです。中継ぎ抑え起用もアリですかね。コントロールに難があった昨年までの悪い癖が一掃されてればいいのですが。あと神内も好きなのですが最近あまり名前をみませんね。西…

今日の(?)江川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000013-nishins-spo 私の一押し、江川がまたも活躍してくれました。そろそろ一軍定着して欲しいです。内野も外野も守れて肩も良いですよ。超おすすめ。

病院に行ってきました。

恐れていた最悪な状況。先延ばしとたらい回しって奴です。また別の病院に行くことになってしまった。これで5件目ですよ。誰か医療関係のトラブル110番みたいなのを知ってれば教えてください。 本来なら今年1月には手術して4月には職場復帰できてるはずだ…