架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-01-29から1日間の記事一覧

で、そのホークスに飛び込んできた寝耳に水のビックリ補強ジェレミー・パウエル

話が見えてきません。取り敢えず以下の二点のどっちかなのは確定か? コリンズのキャンプ方針に猛反発したJPが「契約も締結されてないオリックス」への入団の口約束を反故にした 代理人が報酬の釣り上げを狙って、「契約も締結されてないオリックス」より年…

今週末、宮崎行ってきます。

ANAで60,000マイル貯まっていたので思い切って特典航空券ポチってしまいました。2/1から福岡ソフトバンクホークスが宮崎・生目の杜で春季キャンプをやるんですが、それを観に行ってきます。勿論江川選手の鷹の祭典ユニを着て応援に行きますよ。ダイエー時代…