架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-01-24から1日間の記事一覧

結局寝られなかった…

何か吐き気が酷くて、横になると吐くので寝られませんでした。会社を休んだ時の症状も、頭痛と吐き気と腹痛と下痢で、今でも下痢は治まっていません。あれ、吐き気と下痢ってことは、何か喰ったものが当たったか? 誤解を招くといけないですが、決して「包み…

体調も精神的にも…

ちょっと、結構、ヤバイ?くらいに酷い感じです。体調は相変わらず悪いのですが、今日になってちょっと精神的にも落ち込む出来事があって。まだ最終結果は出てないけど、出ないまま(私が気付けないまま)終わるかも。やっぱそんなことやらない方が良かった…

ねんがんの たかのさいてんゆに を てにいれたぞ

殺してでも(略)。 と言うわけで、昨年の鷹の祭典でソフトバンクホークスの選手が着用していた、というよりもその日に入場した観客全員に貰えた黄色いソフトバンク3rdユニフォームをようやくゲットすることができました。大きさはL。子供用以外はこれしかな…