架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-02-04から1日間の記事一覧

昨日は

大井町の魚民、歌舞伎町の笑笑、キャバクラ、TAPAで夜を明かし、5:00の京王線始発で帰宅。キャバのオネーチャンとは全然話が合わなくて凹みました。やっぱこういうところ、俺嫌い。上司が居なければ一次会で帰ってる。

VAIO typeTのオーナーメイドモデルを注文

ちょっと前の話になるんですが、ヨドバシカメラ新宿西口本店の店頭でVAIO typeTを触ってたのですが、ワンセグチューナーとかFelicaとかディスプレイの薄さとか小ささとかが凄く気に入ってしまい、1日悩みましたが結局オーナーメイドで注文することに。で、…

ジュビロ磐田の2006シーズンユニフォームが…

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/01/post_38.php がーん、これは非常にショックだ。サッカー業界をスポンサードしてくれるのは非常に嬉しいんですけど、もう少し図案を考えてください…これは凄まじいです。カニトップとかはえぬきとかを遥かに超…

煙草

煙草が切れてきた。夜中でも買えるコンビニとかを探しておかないといけないなあ。ただでさえアメスピは売ってるところ少ないし。

エンタの神様

アンジャッシュ長いよ。だるだる。もうちょっと時間短縮してくれ。逆に、パペマペさんはもう少し長くネタやってくれ。今日は余りにも短かった。もう終わり?って感じ。あとは、そろそろ桜塚やっくん、小梅太夫にも飽きてきた(笑)。だいたひかるのフィギュ…